社鳥の産休とインフルエンザによる臨時休業

年明け早々ぶんちょう不動産に重大事件が。

2日になんと社鳥が卵を産みました!

昨日6日にも第2卵を産卵しました。

どちらも状態の良い卵で安産だっため社鳥はケロっとしていますが

その分まだ産む可能性があります。

主治医と相談した結果、しばらく自宅で様子を見ることに。

社鳥はしばらく産休でお休みします。

 

というわけで代表社員の私が社鳥の分まで頑張らなければと思っていた矢先

仕事始めの昨日から具合が悪くなり決意も虚しく寝込むことに。

週明け本日、お医者様へ伺い念のためインフルエンザ検査。

バッチリA型が発症してました(涙)

(だいたいインフルエンザに罹るときは日曜だったりするんですよね)

 

多少の風邪ならば何とか乗り切るのですがインフルエンザの場合は

そうはいきません。

おとなしく自宅で隔離されておきます。

 

1月13日(日)より営業再開いたします!

まだ熱もあるので今日のところはこの辺で失礼します。

 

 

素敵な出会いが待っている

ぶんちょう不動産HPはこちら
http://wakiz.co.jp/

 

 

 

コメント