ぶんちょう不動産社員羽根入りハーバリウム

先日ご好意に甘えて作製をお願いしていたハーバリウム。

受け取りにCaféいんこぐらしさんにお伺いしました。


 

いかがでしょうか?

とっても爽やかで素敵な感じに仕上げて頂きました!!

中には社鳥の羽根(白)のほかにファル広報部鳥の羽根(左側上青いやつ)と

キノコ副部鳥の羽根(中央黄グリーン)も入っています。

とっても綺麗です♪

 

事務所に飾る前に自宅で夏休み中の社鳥にも見てもらいました。


 

しばし鑑賞後、

「ぴっ!(なかなかいいんじゃない?)」との事。

どうやら食べ物ではなかったのでリアクションちょっと薄目(笑)

社鳥、ひと足先に事務所に飾っておきますからね〜

 

Caféいんこぐらし

https://inkogurashi.wixsite.com/mysite-1

 

============================================

 

実はこの日、いんこぐらしさんでもう一つ嬉しい事がありました。


偶然にも商談にいらしたCAP!の松本代表ご夫婦と社員の方にお会いできました。

以前の会社でいろいろお付き合いのあった鳥のフードや用品を扱っているCAP!さん。

当時は仕事上のお付き合いのためなかなか鳥についてのディープなお話は

できなかったのですがオーナーさんのご厚意で少々お時間を頂き

ぶんちょう不動産開業の事、社鳥の事、これからの事

いろいろお話させて頂きました。

今後は鳥メインのお付き合いが出来れば嬉しいです♪

 

CAP!

https://www.rakuten.co.jp/cap/

 

 

いろいろ紆余曲折した人生を送っていますが

ちょっとした出会いや何とはなしに訪れた場所が

やがて大きな縁に生まれ変わるかもしれません。

小さなことからコツコツとこれかも頑張ります!!

 

 

ぶんちょう不動産HPはこちら

http://wakiz.co.jp/

 

 

 

 

 

 

 

コメント