Caféいんこぐらしは鳥だらけ!

昨日、木更津市桜新町にある鳥カフェ『Caféいんこぐらし』さんに行ってきました。昨年できたばかりのお店はとっても綺麗でオシャレです。

HP https://inkogurashi.wixsite.com/mysite-1

店内には壁にはめ込まれたゲージのガラス越しに鳥たちを眺めながらお茶のできる癒しスポット。

どの鳥さんもリラックスしていて一目で元気なのが分かります。丁寧に飼育されているようでうれしくなります。

 

今回はオーナーさん・スタッフさんと面識のあるPonoponoの志太さん(https://ameblo.jp/lomilomialoha/entrylist.html)とぶんちょう不動産広報部の頑張りでTwitter(https://twitter.com/wakizllc1)にて近隣在住の鳥仲間さんを発見!声を掛けたところ駆けつけてくれたので急遽プチオフ会になりました。普段できない鳥好きとのディープな会話に置いてけぼりの志太さん(汗)※ごめんなさい。今度美味しい”焼き鳥”ご馳走しますから! 

ランチの盛り付け・味ともなかなかで別途サービスもして頂き感激です。

店内では鳥グッズも販売されていてマニア心をくすぐります。

もちろん、弊社のPippy'sバッグも置いてもらえるよう営業掛けておきました(笑)

 

WAKIZの夢でもある鳥カフェ開業をいち早く叶えたCaféいんこぐらしさんにはこれからも応援をしていきたいと思っています。

 

ぶんちょう不動産HPこちらです

http://wakiz.co.jp/

 

 

 

コメント