Cafeオープンと文鳥社員の初仕事

コロナウイルスによる緊急事態宣言も解除され他県への移動も出来るようになり、周囲にもだいぶ活気が戻ってきました。

そんな中、本日6月21日は記念すべき出来事が2つありました。

 

ひとつめは会社設立当時からの悲願である弊社社屋『WAKIZぶんちょう館』1階テナントにて

Cafe GRAINNE(グレイン)さんがオープンしました!

 

 

こんなお洒落なカフェに生まれ変わるとは感慨深いものです。

ちなみにコーヒーは鳥好きの間では有名な珈琲店ロンドベルさん焙煎の豆を使用しています。

チーズケーキは秘伝のレシピで作られたお店自慢のデザートです♪

お近くにいらした際には是非お立ち寄りください!

 

そしてもうひとつは本日の契約のお仕事で文鳥社員達が接客デビューを飾りました!

お客様5名のご家族でみなさん文鳥に触れるのはじめてそうな様子でν社鳥も緊張の様子。

ですがお子さん達の積極的なアプローチに次第に慣れていき、最終的には人見知りで有名な?

ベル嬢までも手に乗ってくれました〜!!

みなさんにも喜んで頂き、私も文鳥社員達が無事接客できたことにホッとしています。

ν社鳥とベル嬢はどうやら本番に強い子たちのようです(笑)

 

ご縁を頂いたカフェ グレインさんとはこれからもお互いに協力しあい

みなさんに喜んで頂けるお店を目指して頑張っていきます。

 

 

新しい門出に応援よろしく♪

ぶんちょう不動産HPはこちら
http://wakiz.co.jp/